人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ブラシス、ファイナルシーズン。

ブラシス、ファイナルシーズン。_a0138134_20264990.jpg

待ちに待った、でもちょっとさびしい「ブラザーズ&シスターズ」の
ファイナルシーズンがAXNで始まりました。

本日やっと録画を見終えて・・・やっぱりアメリカドラマの脚本ってすごいなあ、と・・。
説明的なセリフなどなしに、状況を的確に伝える映像と言葉。
今回はほとんどが誰かの家の中のシーンであるにも関わらず、
家族が過ごした月日が伝わってきます。

今回は前回の家族が遭遇した交通事故の1年後。

それぞれに傷を抱えて、そのあまりの悲劇と向き合えないでいる家族。

始まったときは、家族の心配の種だった末っ子ジャスティンの成長ぶりがすごいです。

止まったままの家族の時計を動かす力があります。

そしていつもどおり、3男ケヴィンのパートナー、スコッティの柔軟な包容力にキュンキュン♥

2回目以降も楽しみです。

観終わって考えました・・・。
飼い主も現実逃避のブログアップとポチ大活躍を改めるべきか、と・・。

しばらく続くと思いますが・・。

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
by alexcorgi | 2011-11-08 20:32 | 海外ドラマ