domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

カステヘルミ・グレーでコーディネート。

a0138134_9482560.jpg

朝日を浴びたカステヘルミのグレー。
朝にはクリアが似合いますが、グレイも十分美しいです。

クリアは、それぞれのサイズがが大活躍。
31.5cmサイズはアンダープレートとして重宝しています。

が、カステヘルミって意外にどっしりと重いんです・・・。
なのであまり重ねて収納できない・・。
それに収納スペースのこともあり・・・今回は我慢して26cmとボウルにしました。

いつもこんな感じのセッティングでディップとクラッカーを盛り付けたり・・。
a0138134_9532694.jpg

無理やりアンダープレートにしてみたり・・・。
a0138134_953587.jpg

高さを出したり・・。
a0138134_9541748.jpg

マリボウルのセビリアオレンジと組み合わせてみました・・。

やってみて気づいたこと・・・このグレーには、
マリボウルとカステヘルミの「赤」が絶対に合うに違いない!

スタイリッシュなテーブルがコーディネートできそうです。
ワクワク006.gif006.gif
さすがにマリボウルの赤は我慢すると思います、駄犬ポチ。

でも、カステヘルミは・・・きっとポチッとしてしまうと・・。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2011-11-13 09:57 | 食器・ティーカップ | Comments(2)
Commented by trick_trap at 2011-11-15 12:46
はじめまして。
カステヘルミでたどり着きました。
やっぱりグレー素敵ですね!写真もどれもお上手で・・・
うっとり眺めてしまいました。
Commented by alexcorgi at 2011-11-15 16:33
trick_trapさま

初めまして。
カステヘルミ、美しいですよね。
本日届いたレッドもとてもきれいな色でした♥

そちらにも伺いますね。
これからもよろしくお願いします。