domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ムーミンのムック本・・・。

a0138134_1652358.jpg

付録につられるのはもうやめようと誓っても・・・これは買いでしょう。

ムーミンにブルーのストライプという飼い主のストライクゾーン真ん中です。
大きさは35×33cmとほぼ正方形。
肩にかけられるのもいい感じです。

a0138134_1674870.jpg

表紙のイラストがそのままバッグに。

リトルミーもいます。
a0138134_1682740.jpg

物欲大王のせくにスナフキンが好きな飼い主が小さなころは
スノークのお譲さんもしくはフローレンは、ノンノンという名前でした…年がばれます・・。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2011-11-17 16:11 | お買いもの | Comments(2)
Commented by まろ at 2011-11-17 21:14 x
夕方、立ち寄った本屋に置いてあり、飼い主さんは買うんだろうなと思っていました。
帰宅後、ブログを拝見するとこの記事が(笑
ニヤッとしちゃいました♪
Commented by alexcorgi at 2011-11-18 10:52
まろさん

おはようございます。

すみません・・(汗)わかりやすい単純な性格で・・・。

つくりはちゃちですが、かわいいのでいいかなと・・。
ただ、冬にはどうにも不向きな感じです。

春まで使うのを待ちます♪