人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

香りで気分アップ・・。

香りで気分アップ・・。_a0138134_211144.jpg

もともと家で仕事をしていたので、アロマを焚いて気分転換するのが結構好きでした。

最近は、それこそ家にいるのがお仕事になっているので、少しでも環境を良くしようと
いろいろ試してます。

といってもここ1,2週間はずっと風邪予防のアロマオイルがメイン。

ティトリーとペパーミント、ローズマリー、ユーカリ一辺倒。

で、症状がひと段落したので、ベルガモットやグレープフルーツの柑橘系を楽しんでます。

憂鬱な気分の時にいいとされるのが、ニールズヤードノメイチャンオーガニック。
ちょっと落ち込んだ時に気分転換。

ニールズヤード、無印、生活の木、ジュリークといろいろ試してますが、
無印のプチプライスが今は一番。

10%OFF週間で定番を揃えてきました。
ペパーミント、ローズマリー、レモン・・。

最近は自転車で光が丘の無印に行くのですが、今日は公園を抜けようとしたら
みるみる黒い雲が広がって、雹がバチバチと音をたてて落ちてきました。
雨宿りのため、公園の東屋にこれ以上入れないという人が集合してました。

アロマオイルは、ラタンのカゴに入れて、ごそごそと探すのも楽しみ003.gif

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
by alexcorgi | 2011-11-20 21:18 | コスメ・美容・アロマ