domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェ勝利! 首位に返り咲きました♪

a0138134_0483923.jpg

放送がなかったり、インターナショナルウィークがあったり、悪天候で順延があったり・・。
1か月ぶりの観戦です。

おまけに解説は大好きな後藤健生さん。

相手はパレルモ。
放出されたときに、デルピエロ批判ともとれる発言をしたミッコリがボールを持つとブーイング。
かわいかったバルザレッティは骨太になってました。

ユヴェのセカンドユニがピンクなので、親近感が・・。

なんか、ジジがかっこよくなってます♥
ペペ、マトリと得点し、3点目はボランチのマルキージオ!

次代のユヴェはマルキージオに任せた!

2位のウディネが負けたので、1試合少ない状態で1位に返り咲きました。

パレルモもいいプレーをして、楽しい試合でした。
ピルロ、輝いてます・・・。
フリートランスファー、つまり無料でやってきた彼、お買い得でした。

デルピエロが最後に少し出たのですが、点を取らせてあげたかった・・・。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2011-11-21 00:51 | カルチョ/スポルト | Comments(0)