domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

カシミアストール。

a0138134_1823455.jpg

飼い主の今年のブームはストールとスロー・・?

冬に備えてカシミアの大判ストールを少し前に購入しました。
3枚ね・・・。飼い主の中では3つが一つのセットのようです・・。
意味不明。
でも奇数のほうが縁起がいいらしいのでよし?

やわらかくて暖かくて、首の周りから幸せが沁みてきます。

昔、年上の彼氏が言っていたことを思いだいました。
「年取ったらカシミアやアルパカだよ。ウールの重たさは身体に堪えるから」

そういえば、オールドイングランドの
ものすごい重たいウールのダッフルコートの出番はほとんどなくなりました。

軽くて手触りのいいコートのありがたみがわかる初冬です。

でも、クリッパンやシルケボー、エコラのざっくり感も好きですけどね。

カシミアならではのニュアンスのある色合いも好きです♥
a0138134_18282915.jpg



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2011-11-24 18:30 | お買いもの | Comments(0)