domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

猫が増えました。

a0138134_1243864.jpg

うちにいる「ブサかわいい」猫。

犬猫を分けるとしたら断然「犬派」の飼い主ですが、
いつか一度猫とも暮らしてみたいと思ってます。

で、ブサかわ猫が一気に増殖しました。
a0138134_126292.jpg

はい、例のやつです・・・・付録つきムック・・・。
こりない飼い主、学習しない飼い主、我慢が出来ない飼い主・・・。

今回は付録もですが、リサ・ラーソンの自宅が公開されているムックのほうにも興味津々で・・。
と軽く言い訳・・。

a0138134_1282418.jpg

緑あふれる自宅やアトリエ・・。

ティーカップがモナミのヴィンテージだったりして親近感。

緑のあるところは大好きですが、ガーデニングとかには一切興味はなく、
できたら公園の隣のマンションに住みたい! という野望を抱く飼い主ですが、
リサのような暮らしも素敵だなと思いました。


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2011-11-30 12:12 | お買いもの | Comments(2)
Commented by tabikago at 2011-12-01 14:43 x
レサ・ラーソンムック買ったんですね!

どうしようかと・・・迷っているのですが(笑)
アザラシシリーズだったら即決かなあ

でもブサかわ猫もやっぱりいいなあ~♪
Commented by alexcorgi at 2011-12-03 00:24
tabikagoさん

私もアザラシシリーズは大好きです。

この猫は・・・かわいくないのに目が離せない・・・。

サイズもちょうど良くて、使い勝手はよさそうですよ♪