人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

うちにも出没?

うちにも出没?_a0138134_9111046.jpg

飼い主の家からおよそ車で30~40分くらいのところに出没した
アザラシの「あらちゃん」ですが、
飼い主の家にはもともとアザラシがいます。

先日のリサ・ラーソンの「ぶさかわ猫」の親戚です。
生物学上は何のつながりもありませんが・・。

こちらは愛嬌があってかわいいタイプ。

どちらもキーホルダーなのですが、普通にバッグとかにいれると傷つきそうで・・。

飾り物になってます。

陶器のオブジェもあるのですが、ちょっと大きさがあって今の飼い主の部屋には合いません・・。
ああ、あの広かったリビングに帰りたい・・。

今日は朝からどんより天気。
こんな日は母の意識も不鮮明です。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
by alexcorgi | 2011-12-08 09:23 | インテリア・雑貨