domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ジジ様♥ ありがとう。

a0138134_15355.jpg

試合開始早々のペペのゴールで、楽勝かと思われましたが・・・。

圧倒的に試合を支配している時間が長いのに
またしてもフィニッシュが雑・・。
チャンスがたくさんあったのに、得点できない。

もどかしくて、イライラするちょっとストレスフルな試合でした。

そして、デルピエロせっかく先発だったのに
「ここで点を獲らなくてどうする!」というシチュエーションに獲れない・・・。
こういうときに存在感しめさないと辛いですね・・・。

相手のキーパーも良かったですが、やっぱりうちのジジは最高です。
守護神ジジ様に助けられました、またしても。

これでまた1位に。

ナイトゲームは上位対決のウディネ×ラツィオ。

引き分けか、ラツィオ勝利でお願いします。

で、次節はウディネと・・・。
苦しい試合が続きます。

次に勝利して
campione d'inverno──冬のチャンピオンといきたいものです。

forza Juve!!!


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2011-12-19 01:05 | カルチョ/スポルト | Comments(0)