domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

飼い主、ファンシーに走る?

a0138134_1355115.jpg

ぬいぐるみとか、ファンシーなものはどちらかというと苦手な飼い主の部屋に
こげ茶のクマがやってきました。

この子/ニール君(勝手に命名)
飼い主を温めてくれる働き者。

お腹の中にこんなものが入ったドイツのファシー社の湯たんぽなんです。
a0138134_1383626.jpg


ファシー社の湯たんぽは飼い主の冬の必需品として、もう5年くらいお世話になってます。
いつものは、お腹用と足元用の2個。
a0138134_1394949.jpg

年季が入ってますが、ゴムの劣化もなくてやわらかくて保温性も高い優れものです。

お風呂に入る前にベッドに入れておくと、ヌクヌクになってます。

で、今回母のためにもひとつ購入。
a0138134_13111620.jpg

冒頭のクマを出来心で一緒にポチしてしまいました。

今まで2リットルサイズのを昼間はお腹の上に抱いていたのですが
ちょっと重かったので、このクマはちょうどいいサイズでいい感じです。

まさかこの年になってクマを抱いてpcいじるなんて思っても見ませんでした・・。

アレックスさんは、飼い主に執着してないので、飼い主が何かをかわいがっても無視です。
なので、クマさんも安全でしょう。

子供の頃一緒にいた柴犬は、みんなが抱いた後のぬいぐるみなどをかみちぎってましたから。。。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2012-01-28 13:14 | お買いもの | Comments(0)