domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユヴェ、勝利!

a0138134_11463561.jpg

1位と3位の上位決戦。
負ければ3位転落も考えられる重要な試合でした。

同じチームカラーの白黒対決は、攻守の切り替えが早く
さらにお互いのキーパーの好セーブもあり、濃密で楽しい90分でした。

相手チームウディネーゼの監督は、飼い主がボローニャにいたときに
ボローニャFCの監督をしていたグイドリン。

派手さはないのですが、プロビンチャのチームで確実に結果を出す名将・知将です。

ウディネもいいチームでした。

ユヴェの本拠地のトリノは冬のオリンピックも開催された北イタリア。

降りしきる雪の中、1点先取して追いつかれ・・「また引き分け?」と思ったら
マトリが得点。

ドッピエッタ!

マトリ、本当に頼りになる選手になりました。

ピルロの白黒ユニはいまだに違和感ですが、セカンドのピンクはしっくりするようになりました。

デルピエロがカップ戦要員になってしまったのがちょっとさびしいですが、
マトリは今のユヴェの攻撃の核になっていると思います。

夜の試合でミランが負けてくれるといいなあ・・・。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2012-01-29 11:54 | カルチョ/スポルト | Comments(0)