人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ティーマのミルクジャー。

ティーマのミルクジャー。_a0138134_15282117.jpg

欲しいなと思いつつ、どこもSOLD OUTの表示だったティーマのミルクジャー。

1月の終わりに我が家にやってきました。
高さは12センチ。コルクの蓋がついています。

最近気に入っているKALDIのリッチブレンドは、カフェオレにすると美味しいです。
ってわけで、午後のコーヒーブレイク。
ティーマのミルクジャー。_a0138134_15305547.jpg

「あなたは最近ずっとブレイクばかりでしょうが!」という心の声は無視して・・。


モナミのカップと合わせるとブルーと白が爽やか。

あつい雨雲に覆われた午後、気持ちだけでも爽やかにね。

父の一言
「醤油さしを変えたのか?」

ちなみに父のマグカップはムーミンパパです・・。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
by alexcorgi | 2012-02-07 15:33 | 食器・ティーカップ