domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

イル・ビゾンテのトートが・・。

a0138134_1573433.jpg

イル・ビゾンテのカーキ色のトート、実は昨年飼い主の手元に・・。

恥ずかしくてアップできずにいたら、もう2月に。

ミニトートといえば、マリメッコが大活躍してます。
a0138134_159317.jpg

こちらは帆布のようなしっかりした布で型崩れもしにくい丈夫な作りです。

で、同じ形のカーキ色がずっと欲しいと思っていて・・。
a0138134_15103619.jpg

買うか? 我慢するか? 同デザインを色違いで購入するのはクセだったのですが、
さすがに、もうそんなクセは封印しようとずっと悩んでいて・・・。

「だったら、同じカーキでもデザイン違いにすればいいじゃない!」
という悪魔のささやきに勝てずイル・ビゾンテが我が家に。

こちらは、マリメッコよりかなり薄手ですが、容量はあって便利に使ってます。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2012-02-09 15:15 | お買いもの | Comments(2)
Commented by tabikago at 2012-02-10 14:57 x
カーキ色もすてきですね。
また欲しくなってしまいました(笑)

マリメッコのカーキ色はなかなか見ない色ですね。
大きさもとてもよさそう♪

同デザインを色違いで購入・・・同じくです・・・。
Commented by alexcorgi at 2012-02-10 19:43
tabikagoさん

こんばんは。

tabikagoさんがお持ちのブラウンもいいですよね。

マリメッコのカーキはまだ実物を見たことさえないのですが
きっと素敵だと。

デザインが気に入って、色が決められずに色違い購入・・。
食器もバッグも服も多いです・・。