domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

abbiamo vinto!!!

a0138134_11162228.jpg

このところ2試合スコアレスドローでストレスフルだった我がユヴェですが、
今朝は3-1で勝利。

先制されたときは暗澹たる気持ちになりましたが、どうにかピルロのフリーキックで追いつき、
しかし試合は攻めるけど点が入らないというこのところの負のスパイラルパターン・・。

そして、またしてもピルロのフリーキックからキエッリーニのゴール。

「流れの中でゴールが欲しい」と思ったらクアリアレッラのゴール!

朝から気持ちのいい飼い主です。

1試合少ないのですが、これで一時トップに返り先。
今晩のミランの結果いかんで2位脱落ですけどね・・・。

来週はそのミランとの天王山です。
この試合がスクデットを左右する重要な一戦。

Forza Juveeeeeeeeeeeeeee!!!!

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2012-02-19 11:22 | カルチョ/スポルト | Comments(4)
Commented by maris at 2012-02-20 08:39 x
alexcorgiさんはjuventinaなのですね。
ユベ、昔デルピエロ、ピッポやタッキナルディがいたころ応援してました(笑)
ピルロは今ユベにいるのですね〜あのガニ股走りがツボです(^m^)
Commented by alexcorgi at 2012-02-20 11:16
marisさん

こんにちは。
そうなんです、熱烈ユヴェンティーナです。

タッキは中でも大好きだった選手です。
デルピエロ、タッキ、ジダンが揃っていたころのユーヴェは見ていて楽しかったです。
現監督のコンテもまだ選手でいたころ。

そうなんですよ、まさかピルロがユヴェに来るとは思わなかったのですが
ジダンがいたころのパスサッカーを久しぶりに見られています。

marisさんはイングランドサッカーがお好きなのですか?

私はイングランドだと、個人でジェラードとファーディナンドがお気に入りです。

euro2012は今から楽しみです。
ある意味W杯より充実している大会ですからね♪
Commented by maris at 2012-02-20 19:49 x
>ある意味W杯より充実している
それすごくよく分かります(笑)

プレミア観る前は'98年W杯で好きだった選手がローマにいたので、もっぱらセリエばかり
観ていたんですけど、'02年W杯で気に入った選手が当時チェルシーにいたので、それからずっとプレミアって感じですが、最近はほとんど観れてないんです。クラブより選手につくいい加減なファンで、北欧に好きだったりして(笑)

コンテがいま監督なんだ〜コンテ・・懐かしいなぁ(^^)
Commented by alexcorgi at 2012-02-21 09:56
marisさん

コンテは・・・選手時代から「増毛」で有名でしたが
今や「かつら?」というほどふさふさです。

昔からコンテを知っているファンにとっては
ちょっとあり得ない髪の増え方です(爆)。

私もユヴェ命、な以外はかなり「人」で好きになります。

グティ、ラウール、アイマール、ヴェロンはどこに行っても
可能なら追っかけて試合を観ます。

ラウールとウッチーの抱擁には、
「ラウールと同じピッチで戦う日本人がいるなんて」と感動しました。