人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

僕が守ります。

僕が守ります。_a0138134_1237595.jpg

飼い主、1階の母の部屋だったところを仕事部屋にしました。

飼い主家、1階はガスヒーターなんですね。

で、さっそくアレックスさんは・・・。
「暖かい001.gifなりねえ。僕が番をしてあげるなりよ」
とばかりにヒーターの前に張り付いてます・・。

この部屋、母が「(勘違いした)ロッジ風」にしたかったため、
壁がオイルを塗った木でできてます。
僕が守ります。_a0138134_12405085.jpg

一人掛け用ソファと無印の収納棚。
ヨコには無印のタモ材デスクとプリンターを2階から移動してきました。

居心地はというと・・・・。
部屋自体が「大いなる勘違い」の上に形成され、センスのかけらもないため微妙・・。


昼間はこの部屋で「お仕事」のはずが、
無為にネットを徘徊する、ソファで読書する・・・になってます。

今日はこれから久しぶりに美容院に行ってきます。
といってもいつもの銀座に出る元気はなくて、近所の・・。
こちらも「微妙」だろうな・・・。


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
by alexcorgi | 2012-03-07 12:42 | コーギー・アレックス