人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

「デル」君を探しています。

「デル」君を探しています。_a0138134_10485542.jpg

といっても迷い犬の告知ではありません・・。

写真は飼い主がひそかに「コーギー界の海老蔵」と呼んでいる目力抜群のピエロ君です。
アレックスさんが急に凛々しく男らしくなったわけではありません・・。

ピエロママさん、写真の使用許諾ありがとうございます001.gif

お会いしたことはないのですが、
札幌のアレママさんのブログつながりで交流させていただいてます。

このピエロ君のお名前はアレッサンドロ・デル・ピエロ
から名付けたということをうかがって興奮冷めやらぬ飼い主006.gif

ちなみに、アレッサンドロ・デル・ピエロはイタリアのサッカー選手。
我らがシニョーラ、ビアンコネロ、ユヴェントスのバンディエラである背番号10です。
(キャプテンなのに試合には出られないし、今季限りで退団濃厚なことには目を瞑ってます)

うちのアレックスさんの飼い主が着けた名前はアレッサンドロ/通称アレックス。
もちろん同じくデル・ピエロ由来です。

ってことは?
「デル」君を探しています。_a0138134_10565657.jpg

う~~~足りない・・・。

本来は・・・
「デル」君を探しています。_a0138134_12491313.jpg

こうじゃないと・・。


ってことで「デル君」を募集します!

完成させたい「アレックス・デル・ピエロ」003.gif

デル君の飼い主さん、ぜひご連絡ください。
コーギーじゃなくてもOKです!

「うちの近所にデル君がいます」なんてお知せも大歓迎!
もともとそんなにアクセス数があるわけでなく・・・気長にお待ちしています。

ちなみにご本人はこんな方です。(飼い主が一番好きだった昔の写真ですが・・)
「デル」君を探しています。_a0138134_1195396.jpg



しかし・・・・凛々しいピエロ君と並ぶとアレックスさんのヘタレブリが際立ってしまうな・・。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
by alexcorgi | 2012-03-10 11:00 | コーギー・アレックス