domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

やっと、やっと勝ちました…我がユヴェ。

a0138134_7403033.jpg

4試合連続引き分けで、2位に転落、ミランに差を付けられた我がユヴェですが、
因縁のフィオ相手にアウェイで快勝です。

0-5という、点が入って勝てるという理想的な勝利006.gif003.gif
前半21分で相手に退場選手が出たので、妥当といえば妥当なんですが…。

ここのところ、どんなに有利に試合を運んでも、
結果相手に守られてしまうというか、フィニッシュができないというか
かなりの不甲斐なさだったので、
本当に久しぶりの気持ちのいい朝が迎えられました。

裏を返せば1ヶ月ぶりの勝利ってことなんですけどね…。

しかし、メンバーを見て隔世の感…。
B落ちした頃にユヴェを支えてくれたメンバーはGKのブッフォンくらい…。

イタリア人率も低くなってます。

残念なのはミランも勝ったこと…。

次節はインテル、そしてその次はナポリ。
厳しい試合が続きますが、
久しぶりの美酒を味わいたいと切に願うユヴェンティーナです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2012-03-18 08:00 | カルチョ/スポルト | Comments(0)