domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユヴェ、連勝!

a0138134_7192375.jpg

一時はストレスフルな引き分け試合、
それもスコアレスドローなんて形が定番になっていた我がユヴェ・・・。

2試合連続勝利です!
ナポリ相手に3-0というスコア。

土曜日にミランが引き分けた後、こういう時に勝たないと!
というときに引き分けるのが現在のユヴェだったので嬉しさもひとしお003.gif

正直、先週のインテルよりナポリのほうが難敵だと思っていたので
勝ててほっとしてます。

これで首位とは2ポイント差です。
優勝と2位には天と地ほどの差があるので
今年は是非、選手もティフォージもずっと待ち焦がれた
スクデットを獲ってほしいと切に願う月曜の朝です。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2012-04-02 07:25 | カルチョ/スポルト | Comments(4)
Commented by ようこ at 2012-04-03 02:20 x
快勝でしたね。ナポリは何もできなかったって印象でした。
デルピエーロの入ってすぐのきれいなスルーパス!
得点を決めるのもいいけどスルーパスが通った時もスカッとしますよね!!
次も期待してます。
Commented by alexcorgi at 2012-04-03 07:35
まだまだ決定機に外す感じですが、少し上向きになってきました(*^_^*)

でも・・・イブラ点取り過ぎ、ユヴェに後ろ足で砂を描けるように去って行ったイブラが活躍する大嫌いなミラン・・。

イブラ怪我してくれないかと本気で願う、
スポーツマンシップとは程遠い黒い私です。

そういえばイタリアにもKさんの結婚以上の
最大のサプライズ、届きましたか?
Commented by ようこ at 2012-04-03 18:48 x
まだです。
なんでしょう?
ミニkさん誕生は昔すぎですか・・・?
Commented by alexcorgi at 2012-04-03 21:04
こんばんは。

mixiにメールしておきました。
驚いてください!