domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

Juve首位奪還。

a0138134_10593472.jpg

本日がパスクワ(復活祭)の休日のため、すべて土曜日開催だったセリエA。

我がユヴェ、アウェイでパレルモに0-2の勝利!

ユーヴェを追い出されたことを根に持っているミッコリ率いるパレルモには
格下なのに、なぜかいつも手を焼かせられていました。

この試合もほとんどボールを支配し、試合を支配しているのに
前半のゴールチャンスにフィニッシュできないといういつものパターン・・・。

シーズン中盤のユヴェだったら、そこで諦めモードが入ってくるところですが
スクデット争いも終盤を迎え、選手もかなりアグレッシブでハングリーモード。

ボヌッチとクアリアレッラのゴールで勝利しました。

そして元ユヴェのアマウリ@フィオが嬉しいプレゼント(不本意だと思いますが・・)。
ミランに勝ってくれました003.gif

ということで、うち首位に返り咲きました。

とはいえ、ラツィオやローマとの試合が残っているので
気は抜けません。

逆境に強い本来の「ユーヴェ魂」を見せて、念願のスクデット獲得を!

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2012-04-08 11:07 | カルチョ/スポルト | Comments(0)