人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

かわいい包みが届きました♪

かわいい包みが届きました♪_a0138134_1145747.jpg

かわいい小箱が届きました。

送り主はボローニャで知り合った関西人である友人T.

数多い日本人の中に二人だけいた男子の一人です。

その人柄の良さは世界に通じるようで・・。
「il piu' simpatico nella scuola/学校一親切」と最上級を表す授業で例題にもなるほどでした005.gif

その彼が結婚した! というニュースは口うるさいボローニャ会/東京組女子の間に瞬く間に広がり。
21世紀の奇蹟として認識されました。

ちなみにこのうるさい女子たちのことを、彼は「スーパーサイヤ人」と呼んでいるらしい・・。
まあ、それくらい強烈なんですけどね、実際。

そしてTのお相手は外国の方、国際結婚というおまけつき!

さっそく友人Kさんと、ご夫妻ゆかりの地であるイタリアのブランド、
ジノリのペアカップを送りましたが、そこはT,その真意を汲んでくれたかは不明のままです・・。

で、「嫁さん(!!)に選んでもらいました」とカードに書かれた小箱が届いたわけです。
相変わらず律儀です。

中身は・・。
かわいい包みが届きました♪_a0138134_1154574.jpg

かわいいテニスブレスレット。
(写真がボケボケですが・・)

確かに、Tのセンスではないな・・。

なにはともあれ、幸せのおすそ分けをいただいてあさからうれしい飼い主です。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
by alexcorgi | 2012-05-09 11:55 | ひとりごと