domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ざっくり編まれたトートバッグ。

a0138134_9125590.jpg

初夏の頃になると食指が動く、ざっくりと編んだ籐や麻のカゴやバッグ。

実は昨日会った友人に無印のファミリー優待券をいただき、
さっそく有楽町の無印良品に寄り道、一目で気に入ったのがこのトート。

使い込んだような少し濃いめのベージュと柿渋色のようなオレンジ、
素朴な風合いとこなれた感じがお気に入りのポイントです。

マチのないタイプだけれど、編み込みなので厚さがあるものを入れても大丈夫001.gif
A4が入るサイズも◎。

アップにすると・・。
a0138134_9185769.jpg

いい感じの組み合わせです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 海外サッカーへ
にほんブログ村
[PR]
by alexcorgi | 2012-05-20 09:19 | お買いもの | Comments(2)
Commented by ピエロママ at 2012-05-20 12:22 x
お久しぶりの、コメントです。
つい先日、やーっと、新しいMacに買い替えたところで・・・
徐々に、PC生活復活してます。
ただ、前のMacが古すぎて、移行処理が出来ず・・・
全て一からやり直しで(汗)

初夏らしいカゴバッグ、いいな〜。
と思って、コメント欄まで下がったら・・・
同じタグの記事画像に、いろんなバッグが載ってて、思わず笑ってしまいました(笑)
そんなにたくさん、どこにどうやって片付けてるのか、教えてほしいです。
って、私はそんなに持ってないし、普段持ちは、ほぼナイロン系なんですけど(苦笑)
それ以外の収納が、未だに定まらず、奥にしまったままとか・・・
使わないと、意味がないですよね。
Commented by alexcorgi at 2012-05-20 17:37
ピエロママさん

こんばんは♪

うッ…お恥ずかしい限りですッ(^_^;)

タグって便利かと思ったら、自分の恥をさらすこともあるのね・・。

バッグはですね。。。棚とS字フックを駆使して
半間分のクローゼットに収めてます・・収まってます・・かろうじて・・・?

が、つめこみ過ぎて奥のバッグに久しぶりに対面して
「こんなの持ってたんだ」なんて感動することも・・。

はい、反省しております。

去年の引っ越しの段ボールの数を言うと、未だにみんなに退かれます・・・。

昨日会った友達の2人引っ越しの倍以上でした、ひとりなのに・・。

新しいMac、いいですね~。
更新楽しみにしています。