domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

夢のあと・・。

素直にスペイン、おめでとう!
強かったです。完敗でした。

飼い主の予感は見事に外れました。

試合前のアズさんたちの様子は、明らかに今までと違っていました。
大舞台を前にした緊張が選手を覆っていて、
隣のスペイン選手の落ち着き払った充実した様子との落差に、
ちょっとやばいと思っていたら…この始末・・。

恐れや疲れがここ一番の勝負どころに出てしまっては・・・・
いつの間にかタフに変身していたスペインに勝てるわけもなく・・。

今大会試合を追うごとに強くなった、躍動するアズは決勝ではみられませんでした。

しかしながら、今回のアッズーリは観ていて楽しかったですし、
観る者に勇気をくれる魂のこもった戦いをしてくれたのは事実。

約3週間、充実した時をありがとうと言いたい気分。

次は2014年のW杯。

ピルロ頼みのアズが進むべき方向を見出さない限り、
前回の予選敗退のようなことになる可能性も。


がんばれアズ!

胸を張って、次のコンペティションへ!
[PR]
by alexcorgi | 2012-07-02 10:38 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by もりこ at 2012-07-02 17:13 x
残念でしたね。ホントに。。。
私はピルロのサッカーを始めてみた時に、この人すごい!と思って以来サッカーファンではないけれどアズ&ピルロファンだったんですけどね。

決勝でピルロの笑顔を・・・・・と願っていたんですけど。

モントリーヴォにピルロのようになって欲しいと思うんですけど・・・・・どうです???
Commented by alexcorgi at 2012-07-02 17:52
もりこさん

いやあもう笑うしかないくらいの大敗でしたね・・。

ピルロ、物静かなだけに余計喜んでいる姿が見たかったです。

モントリーヴォは、まだまだですが、
ミランというビッグクラブで化けてくれるのを願うばかりです。
ユヴェントスファンとしては、ちょっと嫌なんですが、
アズファンとしては・・。

あと2年しかないので、かなりハードだとは思うのですが、
スペインに歯が立たなかったという現実を重く受け止めてほしいと思います。

って、極東の人に言われたくないと思いますが・・。