domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

19歳のキーパー獲得。

a0138134_19284049.jpg

将来のイタリア代表候補、ブッフォンの後継者と期待される
ニコラ・レアーリを獲得したユヴェです。

そろそろユヴェもアズもブッフォンの後継者選びをしておかないと!
と勝手に思っていたのでナイスタイミング。

キーパーというポジションは、控えの出番が極端に少ないですが、
我らがスーペル・ジジの姿を横目で見ながら成長してくれることを期待。

ルックスもいい感じです003.gif

若きキーパーでずっとブッフォンの影のまま他チームに移籍、
というと・・・ウルグアイのカリーニを思い出します。

あの時はジジはまだ20代だったので、第三キーパーだった彼の出番はほとんどなし・・。

今回は同じイタリア人ですし、ジジ様ももう34歳ですし・・・。
良いタイミングなのでは。

じっくり育ててほしいもの。

アーセナルのオランダ人、ファンペルシーを狙っていると言われるユヴェ・・・。

どうなるのでしょうか?

オランダ人と言えば、ダービッツとそしてジジの前のファンデルサールを思い出します。
ファンデルサールはユヴェではあまりいいイメージがなかったものの、
のちのマンUでは活躍。

こればかりは相性とかもあるのかな・・。
プレミアで活躍したオランダ人、ユヴェにフィットするかちょっと不安・・。
というか、その前に「まさか来ないでしょう」というのが本音です。

最近、サッカーブログのようになってきている、いけない、いけない・・。

明日は久しぶりに食器でもアップしよう。
[PR]
by alexcorgi | 2012-07-04 19:34 | カルチョ/スポルト | Comments(0)