人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明け、のち灼熱地獄・・・。

梅雨明け、のち灼熱地獄・・・。_a0138134_13462975.jpg

朝6時ころの写真です。

陽の光がすでにジリジリとあたりを焦がすレベルだと見てとれます。

雲一つない、パキーンと晴れた空に夏本番を感じていたら、
関東地方は梅雨明けしたそうで・・・。

やってきてしまいました、苦手な夏。

暑いのは嫌い、でも冷房もあまり好きではない・・・・。
どっちにしても地獄のような季節です。

歩いているだけで全身から汗が噴き出て、お化粧していても意味なし・・・。

夏が楽しかった頃が過ぎて久しい…。
早く秋になってほしいと切に願います。

夏が始まったばかりだというのに、思いっきり秋に思いを馳せる軟弱者の飼い主でございます。
by alexcorgi | 2012-07-17 13:52 | おでかけ・お散歩