domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

リアル翼君 その2.



1年前にこちらで書いたバルサのカンテラ所属の久保建英くん。

すっかりバルサに馴染んでスーパープレーを連発、
1年もたたないのに流ちょうなスペイン語を操ってます。
さすが11歳!
やわらかい脳にはいろいろなものが素直に染み込んでいる感じです。
喋りもしっかりしていて、きっとクレバーな子なのだと改めて思いますね♪

飼い主の劣化した脳は・・・・日増しに忘れることが得意になってます。
忘れたことも忘れてしまう体たらく・・・・。

ちなみに、実況、発音ができなくて「たけふさ くぼ」が「たけふせ くぼ」に・・・。

あと6,7年したら久保君が日本代表として活躍する姿が見られるのでしょうか003.gif
バルサのカンテラで育った日本代表──一サッカーファンとしてはワクワクします。

そしてそこには、大人になったキャプテン・宮市?

愉しみが増えました。

……すっかり日本代表ファンになっている飼い主?

今までの言動と行動を省みると、自分でも今の状態が微妙に恥ずかしい・・・・。
いや、一番は不動のユーヴェで、その次はアッズーリなことは変わりないと・・
ちょっと言い訳…自分に…。

でもこの先も「サポーター」とは名乗れない・・・。

閑話休題・・。

五輪代表の永井(でしたっけ? 足の速い人)の顔に納得がいかない件・・・。

Tシャツをデニムにインしそうな顔。
ウエストポーチも似合いそうな顔。


あくまでも飼い主の感じたイメージですけど・・・。

あの顔で俊足って…納得がいかない。

走っているのを見ると微笑んでしまう・・・。

存在自体がお笑い要素を含んでいる・・・顔で油断させて、走るとすごいんです。

結構いいことかもしれません・・・。

ちなみにこんなお顔です・・・。
a0138134_0233228.jpg

動いているときより2割増しくらいで写っています。

「サッカー選手は顔も才能のうち」説を唱える飼い主にはめちゃくちゃ違和感のあるお顔です。
アスリートに見えない・・・。

どちらかというとスタジアムに応援に来たサカオタ、って感じですね・・。
[PR]
by alexcorgi | 2012-07-24 17:32 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by アレママ at 2012-07-24 22:56 x
久保くん、…カ~ワイイよね~
可愛い男子話に 必ず食いついてくる。とか 言わないで(照)
この子は 本当楽しみ
日本代表での活躍とか 今からワクワクよ
若いって…、若い脳って 素晴らしいっすね
Commented by alexcorgi at 2012-07-24 23:05
アレママさん

食いつき、ありがとうございます。(笑)。

かわいい男子にたいする細部にわたる反応に、
同じ匂いを感じます・・・どんな匂いだ?

ほんと、この子が高校生くらいになった時が楽しみです。

若いって本当に素晴らしい…逆は・・・・割愛・・・。