リアル翼君 その2.



1年前にこちらで書いたバルサのカンテラ所属の久保建英くん。

すっかりバルサに馴染んでスーパープレーを連発、
1年もたたないのに流ちょうなスペイン語を操ってます。
さすが11歳!
やわらかい脳にはいろいろなものが素直に染み込んでいる感じです。
喋りもしっかりしていて、きっとクレバーな子なのだと改めて思いますね♪

飼い主の劣化した脳は・・・・日増しに忘れることが得意になってます。
忘れたことも忘れてしまう体たらく・・・・。

ちなみに、実況、発音ができなくて「たけふさ くぼ」が「たけふせ くぼ」に・・・。

あと6,7年したら久保君が日本代表として活躍する姿が見られるのでしょうか003.gif
バルサのカンテラで育った日本代表──一サッカーファンとしてはワクワクします。

そしてそこには、大人になったキャプテン・宮市?

愉しみが増えました。

……すっかり日本代表ファンになっている飼い主?

今までの言動と行動を省みると、自分でも今の状態が微妙に恥ずかしい・・・・。
いや、一番は不動のユーヴェで、その次はアッズーリなことは変わりないと・・
ちょっと言い訳…自分に…。

でもこの先も「サポーター」とは名乗れない・・・。

閑話休題・・。

五輪代表の永井(でしたっけ? 足の速い人)の顔に納得がいかない件・・・。

Tシャツをデニムにインしそうな顔。
ウエストポーチも似合いそうな顔。


あくまでも飼い主の感じたイメージですけど・・・。

あの顔で俊足って…納得がいかない。

走っているのを見ると微笑んでしまう・・・。

存在自体がお笑い要素を含んでいる・・・顔で油断させて、走るとすごいんです。

結構いいことかもしれません・・・。

ちなみにこんなお顔です・・・。
a0138134_0233228.jpg

動いているときより2割増しくらいで写っています。

「サッカー選手は顔も才能のうち」説を唱える飼い主にはめちゃくちゃ違和感のあるお顔です。
アスリートに見えない・・・。

どちらかというとスタジアムに応援に来たサカオタ、って感じですね・・。
[PR]
by alexcorgi | 2012-07-24 17:32 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by アレママ at 2012-07-24 22:56 x
久保くん、…カ~ワイイよね~
可愛い男子話に 必ず食いついてくる。とか 言わないで(照)
この子は 本当楽しみ
日本代表での活躍とか 今からワクワクよ
若いって…、若い脳って 素晴らしいっすね
Commented by alexcorgi at 2012-07-24 23:05
アレママさん

食いつき、ありがとうございます。(笑)。

かわいい男子にたいする細部にわたる反応に、
同じ匂いを感じます・・・どんな匂いだ?

ほんと、この子が高校生くらいになった時が楽しみです。

若いって本当に素晴らしい…逆は・・・・割愛・・・。


イタリア、読書、海外ドラマ鑑賞、欧州サッカー観戦が好きなもの。最近はハイキングとラグビー観戦も…。タイトルは伊語で「明日は素敵な日になる」という感じです。


by alexcorgi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
コーギー・アレックス
読書・映画・音楽・アート
お食事・飲み物・スイーツ
食器・ティーカップ
ひとりごと
お気に入り
インテリア・雑貨
暮らし
イタリア/イタリア語
カルチョ/スポルト
お仕事
おでかけ・お散歩

山・ハイキング
ダイエット
お買いもの
リモージュボックス
コスメ・美容・アロマ
ステイショナリー
海外ドラマ
介護
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

フォロー中のブログ

海外ドラマをもっと見ようよ!
ルーマニアへ行こう! L...
= WE'RE HERE...
自由気ままに♪
Because the...
Piccoli Pass...
Happy Day
英国屋台
flying together
ミンミンゼミ
晴れたらいいね♪
tabikago
♪Allegro mod...

最新のコメント

chakoさん いつも..
by alexcorgi at 11:18
こんにちは、またもお邪魔..
by chako at 10:05
chakoさん お..
by alexcorgi at 19:58
こんばんは、またもお邪魔..
by chako at 18:40
chakoさん い..
by alexcorgi at 23:25
こんばんは、またもお邪魔..
by chako at 23:56
chakoさん こ..
by alexcorgi at 22:19
こんばんは、またもお邪魔..
by chako at 23:51
chakoさん こ..
by alexcorgi at 21:23
こんばんは、ご無沙汰して..
by chako at 00:01

リンク


second me

(ジャックラッセルテリアのLinnちゃんのページ)

日伊文化交流協会

(がっちゃんさんのイタリアに関するページ)

最新のトラックバック

venussome.co..
from venussome.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ボッティチェリの初期から..
from dezire_photo &..
バッハが『ロ短調ミサ曲』..
from dezire_photo &..
ルター派のプロテスタント..
from dezire_photo &..
ミラノの華麗なる貴族コレ..
from dezire_photo &..
ミラノの華麗なる貴族コレ..
from dezire_photo &..
お花を飲もう♥ ニワ..
from ルーマニアへ行こう! Let..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
スポーツ

画像一覧