domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ハヤブサ、飛翔・・。

a0138134_357285.jpg

ナイスゴールでした、永井!

モロッコのハードワークに苦しめられた試合でした。

今回も視線は永井にくぎ付け、これを愛情と呼ばずして何と呼ぶ?
飼い主の中の「お気に入り」基準が壊れていく?


モロッコにもきっちりと勝って、勝ち点6です。

「今回男子代表は最悪」的な論調が、手のひら返しです。

飼い主は麻也チェック! 的な見方をしていたのですが
ドイツ組以外の皆さんの顔と名前も一致しました。

スーパーにわかです。

最後にこちらの写真で目を正常に戻す・・。
a0138134_445358.jpg

うち(ユーヴェ)の8番。

次世代バンディエラ(象徴)候補のマルキージオ君です。
プリマヴェーラ(下部組織)育ちの生え抜き!

principino(プリンチピーノ/王子様)と呼ばれております。

飼い主の好みは断然こっちです・・・。

イタリア代表としても活躍の有能ボランチ。

すでに活躍中ですが、2014年さらなるブレイク必至のおすすめ物件です。

あ~~~でも永井から目が離せない・・。
[PR]
by alexcorgi | 2012-07-30 04:06 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by ezosky at 2012-07-31 21:36
こんばんは。
ハヤブサ、かな~りウケました(^^;;
私も彼の『カオがイヤ~!!』と常々言ってたので。
ダンナも大ウケ。

それにしても、ユーヴェの王子は見事ですね♪
Commented by alexcorgi at 2012-08-01 09:55
ezoskyさん

お久しぶりです。

ハヤブサ、かわいそうなあだ名ですがつけた人に「いいね」を送りたいです。

顔もですが、体格も早そうじゃないんですよね・・。
不思議な人です・・。


うちの王子、この写真は奇跡の一枚的ないい写真なのです(^_^;)

もちろんそれなりにかっこいいですが・・。

今晩もハヤブサから目が離せません。