domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ミラーレス一。

a0138134_1012648.jpg

この3年間、いつも傍らにあったオリンパス・PEN EP-1。

残念ながら旅行にはあまり一緒に行けませんでしたが、
飼い主の生活を記録するツールとして大活躍、
持つだけで楽しくなる相棒として生活を彩ってくれました。

で、ちょっとくたびれてきたので、新しいのを先々月に購入してました。

a0138134_1033558.jpg

白くてキュートなペンから、黒くてスタイリッシュなソニーへ。

ストラップも赤にしてスタイリッシュ度をさらにアップ!

望遠レンズも追加しました。

が、最近暑さのためかアレックスさんのお散歩のお供にもなれず、
仕事で外に出るときも荷物を少なくするためにカメラはお留守番が常。

昨日は重い腰を上げてようやく家を片付けて、
心身ともに少し「力」が戻ってきたので今日からお供に連れて行こうと思います。

こんなルックスです。
a0138134_1093364.jpg


ペンより軽量です。

が、アイテムとしてのかわいらしさチャーミングな佇まいはペンのほうが断然上。

ペンもまだまだ使えるので、大切にしていきたいと思います。

オリンピック話。

男子お気に入りスイマー入江選手、銀メダル。
女子、今回爽やかな笑顔にファンになった鈴木選手も銀メダル。

競泳陣、頑張ってますね。

柔道はどうしてしまったのでしょうか?
[PR]
by alexcorgi | 2012-08-03 10:09 | お買いもの | Comments(0)