domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

日本、ベスト4一番乗り。

a0138134_22192780.jpg

日本の攻撃の生命線ともいえる永井の負傷離脱。

永井が抜けてからちょっと意気消沈しているように感じられて、
一瞬心配しましたが、持ち直して終わってみれば3-0。

点も入り、しかも4試合連続完封という完璧な展開でした。

日本代表の試合をこんなに落ち着いた気持ちでみられるなんて!
それも負けたら敗退のノックアウトラウンドで!

感慨深いです。

危なげないという言葉がぴったりの内容で、
相手のチャンスを組織できれいにつぶしに行く様は観ていて気持がよいほど。

マヤブログをずっと読み続けているマヤニスタ飼い主的には、
代表レギュラー組最年少(香川と同学年)のマヤが、いじられキャラのマヤが、
やらかし癖のあるマヤが、
チームに安定をもたらして、風格さえ感じさせる雰囲気を醸し出し、
完璧なる守備の統率だけでなく点まで入れる!

もう感無量、恐悦至極。

まだまだ成長途中の23歳。

これからも楽しみです。

アベックでメダルも射程圏内。

がんばれニッポン!

はやぶさが戻ってきてくれることを切に願います。もちろん東もね。
[PR]
by alexcorgi | 2012-08-04 22:27 | カルチョ/スポルト | Comments(0)