domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

うちの王子がメッシと一緒に・・。

a0138134_14391861.jpg

うちの王子様、マルキージオがps3のサッカーゲームのパッケージの顔に!

それもメッシと!

飼い主、まったくゲームというものをしないのでよくわからないのですが
これは有名なゲームなのでしょうか?

本人がツィッターで写真つきでつぶやいてました。

「サッカー選手にとって憧れともいえる
ヴィデオゲームのパッケージの表紙に選ばれるなんて光栄だ」と・・・。

とりあえず「メッシと一緒」ってところが、価値ある証?

熱狂的なユヴェントスファンとしては、
「確かにうちの大切な大切な王子ですが、メッシと肩を並べてしまっていいのですか?」
というのが正直な感想です。

これはイタリア版で、イギリス版はメッシとルーニーだったりするのでしょうか?
真相はわかりませんが・・。

だとしても、イタリアの代表ってことだけでもかなりすごいことですよね。

飼い主にとってマルキージオ君は身内のような存在(?)。
あまりに近い存在のため、彼が世界のサッカーファンからどう評価されているのか?
いまいちわからない・・・。

どなたか教えてくださいませ・・。

って、サッカーファンの方ってきっといらっしゃらないんでしょうね・・・。

サッカーネタ≒自己満足ネタなので、お許しください。

しばらく続きますが・・。

今日は五輪がありますし・・・はやぶさの復活が気になります・・。
[PR]
by alexcorgi | 2012-08-07 14:45 | カルチョ/スポルト | Comments(0)