domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

もはやお家芸・レスリング。

a0138134_19463053.jpg


お家芸本家の柔道が、期待される中結果を出せず、日本の金メダルの数は先日まで2つのみ・・。
うち、柔道は一つだけ。

今回は期待される種目ほど結果が出ない? という傾向が若干あると思っていたので、
安定の女子レスリングも失速か・・・なんて不安がよぎるも、それは杞憂に終わりました。

伊調馨選手、小原日登美選手揃って金メダル!

伊調選手、怪我をおしての3大会連続金メダル。偉業です。

観客席で応援しているお姉さんの千春さんを久しぶりに見て、
相変わらずの「男前」っぷりに感嘆した飼い主です。

なんか板前的な「漢」っぷりのよさ。

絶対にウッチーより男前だと思う。
飼い主基準では・・・。

ちなみにウッチーは美しいとかかわいいの部類でしょう。誰が見ても。

本人は男前を目指しているみたいですが、
素質とか仕草が、そっちと反対方向を示しているとしか思えません。

話をもとに戻します・・・馨選手の戦う姿は相変わらず凛として美しかった003.gif

この方、顔の骨格がすごくきれいなんですよね、すっきりとして無駄がなく。
なので戦っているときの表情が端正で凛としていているんです。

ずっと王者で、追われる立場で、研究されつくされ・・・・そんな中で金メダルを獲得するって
本当にすごいことだとため息。

小原選手も、何度も挫折を味わった上での初出場、初優勝。
笑顔が素敵でした。

本日はもう一人の女王、さおりん登場です。

今年、4年ぶりに負けたことがニュースになったくらいの絶対王者。

昨日からの勢いに乗って、目指せ金!3大会連続!

もちろん、浜口京子選手もがんばれ~♪

あれ? レスリングって毎回同じ人を応援している?

そして、明朝はなでしこさん。

寝不足は続く・・。
[PR]
by alexcorgi | 2012-08-09 19:56 | カルチョ/スポルト | Comments(0)