人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

26・・・。

26・・・。_a0138134_12465384.jpg

マックスが100で、飼い主の数値は・・・驚愕の26・・・。

何かというと、お肌の「キメ」指数。

仕事がらみでデパートのコスメカウンターに久しぶりに出向いた飼い主。
ちょっとしたリサーチの意味もあり、肌チェックを受けました。

水分98%
ハリ89%

「最近お手入れさぼってばかりだし、適当なケアしかしてないのに、飼い主優秀!」
なんて、心の中でガッツポーズ・・。

次の数が・・・「キメ 26」って・・・。

テストなら、赤点どころか進級や卒業も危ぶまれる再試必至の点数・・。
「glee」のパック以下ですね・・。

画像を見せてもらって愕然・茫然・驚愕・撃沈・・・。

で、仕事がらみで行ったはずなのに、普通に化粧品を買って帰るという。

まさにいつもの「カモ」状態・・。

初めてのオールインワンゲルです。
さらに美容液もプラス。

ボディシャンプーで一緒に顔を洗うのはもうやめます。
ゴシゴシも控えます。

ずっと使っていなかったパナソニックのスチーマーも復活します。

水分値が高いと潤って、肌のキメも整うというのは幻想だったのですね。

お土産でパックとグロスをいただきました。
26・・・。_a0138134_1255539.jpg

コスメヲタクだったころには戻れませんが、
少し気をつけようと思う雨上がりの蒸し暑い午後でした。
by alexcorgi | 2012-08-18 12:57 | コスメ・美容・アロマ