人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

すでにハロウィンだったりします・・。

すでにハロウィンだったりします・・。_a0138134_1152022.jpg

本日は都会のど真ん中のテラスのあるスタジオでお仕事。

写真のような景色が広がり、仕事じゃなければ最高のロケーション。
あれやこれやとしているうちにあっという間に日も暮れて・・・。
すでにハロウィンだったりします・・。_a0138134_116306.jpg

夜景も美しい。

ビールでも飲みたくなるも、さすがに無理・・・。

こんなものを使って撮影。
すでにハロウィンだったりします・・。_a0138134_1172149.jpg

撮影後にしっかりいただきました「ピエール・エルメ」のマカロン。

梅雨時期にクリスマスの原稿を書いていた飼い主ですが、
ちょっと時計を巻き戻してハロウィーンです。

いつもお世話になっているミンミン師匠からグッズをお借りして、
たいそう助かりました。003.gif

仕事終わりには・・・ダイエット中(?)のくせに焼肉。それも深夜。
すでにハロウィンだったりします・・。_a0138134_1192369.jpg

食い意地大王としては、最初と最後しか撮影できませんでした・・・。

只今帰宅。

明日は朝から諏訪なのに・・・。

そうそう、本日の撮影は初めてのスタジオだったのですが、
スタジオの女性が「飼い主さ~~~ん・お久しぶりですぅ」と
満面の笑み。

飼い主頭の中が「誰? 誰だった? こんなに親しげにしているってことは親しい人?」

「?」マークの渦がぐるんぐるんと回るものの・・そこは外面クィーン。
「お久しぶりです。いつ以来でしたっけ?」とか・・。

大人って怖い。

で、名刺交換しても思い出せない・・。

一緒にいた仲良しの編集者を隅に連れて行って・・・。

飼い主「誰だっけ?」
友人「私もわからないんですよ、飼い主さんなら知っているかと。
   私たちかなり親しい感じみたいですよ」
飼い主「かなり親密だよね」
友人「あの態度からすると・・・」

悩むこと1時間。

小出しに情報を聞き出し、思い出しました!

そ、それが・・・昔同じ会社で働いていた人で、
おまけにプライベートでも飲みに行ったことも・・。

友人と飼い主、あまりの極悪ぶりにちょっと反省いたしました・・。

人の名前と顔を覚えるのは基本なのに・・・二人揃ってダメ人間でした。
by alexcorgi | 2012-08-24 01:24 | お仕事