domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

CL組み合わせ&麻也移籍決定について・・。

a0138134_156974.jpg

ユーヴェにとって3年ぶりとなるCLのシーズンです。

組み合わせの結果E組となりました。

チェルシー
シャフタールドネツク
ユベントス
ノアシェラン

昨シーズンの覇者チェルシーと同組です。
気は抜けません。

今シーズンこそグループリーグ突破を!
すでに15年以上無縁の悲願の大耳獲得を願ってやみません。

そのほかの組み合わせはこんな感じ・・。
A
ポルト
ディナホキエフ
PSG
ディナホザグレフ

B
アーセナル
シャルケ
オリンピアコス
モンペリエ

C
ミラン
ゼニト
アンデルレヒト
マラガ

D
レアル
マンチェスターC
アヤックス
ドルトムント

F
バイエルン
バレンシア
リール
バテゾリロフ

G
バルサ
ベンフィカ
スパクタルモスクワ
セルティック

H
マンチェスターU
ブラガ
ガラダサライ
クラブクルージュ

D組、すごいですね・・リーガ、プレミア、ブンデス、エールディビジの覇者が勢ぞろい。
見ている方は楽しいけど、やる方は大変ですね。

運の良しあしが如実に表れた抽選結果。

そして、移籍市場最終日に飛び込んできた
吉田選手のプレミア・サウザンプトンへ移籍のニュース。
a0138134_15312338.jpg

オランダからの脱出を熱望していた彼が、一番望んでいたリーグに移る。

よかったですね。リー君と同僚です。
うっすらマヤニスタとしては、マンUのほかにサウザンプトンもチェック!

ユーヴェ、シャルケ、マンU,サウザンプトン…時間が足りない・・。
おまけにCLも見たいカード目白押しだし・・。

a0138134_15481651.jpg

香川はマンUでも臆することなく自分の特徴を出しつつあります、
ほかの選手との連携がうまくいき始めたら、すごく楽しいことになりそう。
現地での評価も高いようで、視野が広くクレバー、さらに得点感覚に優れるなんて評価が!

香川はフットボールにおける日本人選手の地位&価値を劇的に変えてくれる存在になりそうです。

a0138134_15501731.jpg

最後は開幕スタメンを果たした、飼い主の愛するウッチーです。
相棒のファルファンがいないせいかそんなに攻撃参加ができずじまいでしたが
スロースターターの彼にしては上出来なのでは。

あれほどべったりだったマヤとはドーバー海峡を越えないと会えない遠距離に。
ウッチーの真価があらゆる意味で問われるシーズンになりそうです。

最近1階にある仕事場にいることが多く、そこにはテレビがない状況・・・。

仕事するにはいいけど、気分転換ができません007.gif
[PR]
by alexcorgi | 2012-08-31 15:27 | カルチョ/スポルト | Comments(2)
Commented by ある at 2012-09-02 14:16 x
コメントははじめてですが、実は以前からこっそりブログ見させてもらってます。
愛するチェルシーがユヴェントスとぶつかることになって・・・これはコメントするしかない!と(笑)
負けませんよ~。
Commented by alexcorgi at 2012-09-02 15:49
あるさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

サッカーファンの方のコメントはとてもうれしいです。

チェルシーファンですか!
チェルシーはプレミアの中ではいい意味で「勝負にこだわるいやらしいサッカー」をするチームだと思ってます。

一緒に、グループリーグ突破というのが理想です。

うちは久しぶりのCLで選手もファンも勝利に飢えてます!

負けませんよ~!!