domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ぶさかわ猫・マイキー増殖。

a0138134_1723451.jpg

不必要に付録つきムック本を買っていた飼い主ですが、
不覚(?)にもアレママさんに教えていただくまで知らなかった
リサ・ラーソンの「マイキーのがま口ポーチ」付きムック「LOVE 北欧」です。

飼い主としたことが・・・。
最近ムック本に食指が動かなかったので、アマゾンのおすすめにも表れなかった模様。

で、付録ですが・・。
a0138134_1726972.jpg

マイキーのがま口ポーチです。

マリメッコのがま口ポーチを新たに買い足そうか迷っていたので
ジャストタイミング。

最近荷物が多くて、そうすると化粧品などの持ち物を真っ先に削る飼い主・・。
まわりがみんなお化粧直しとかしているのをみて、リップくらいは持ち歩こうと反省・・。

マチもあり、けっこう容量があるので、
ピルケースや目薬などの必需品も一緒に収納可能です。
a0138134_17322097.jpg

アレママさん、ナイス情報ありがとうございます。

いったいポーチがいくつあるのか?

考えるだけで恐ろしい・・。
[PR]
by alexcorgi | 2012-09-08 17:33 | お買いもの | Comments(4)
Commented by アレママ at 2012-09-08 23:31 x
お役に立てて、光栄です(笑)
連日本屋で手にとるけど、二の足ふんでしまい…
付録本買った事ないんですよ、実は
欲深い性格なので、ショボい付録で 悔しい思いしたくなくて
…たかが付録なのに、特しようとしてます(爆)
素材感は? ペラベラだと嫌だな…
ゴワゴワと厚めの生地だと嬉しいのですが、いかがですか?
Commented by DAI at 2012-09-09 01:11 x
初コメントです。giorniと言う雑誌にリサラーソンさんのブックカバーついてますよ。ご参考までに。
Commented by alexcorgi at 2012-09-09 10:21
アレママさん

おはようございます。

表生地はそんなにあつくありませんが、
内側はナイロン生地で補強がされてます。

ですので、そんなにペラペラじゃないですよ。
結構入るので、重宝しそうです。

あくまでも私見ですけど・・。

ちょうどいいサイズだったので私重宝しそうです。(笑)。
Commented by alexcorgi at 2012-09-09 11:54
DAIさん

はじめまして。
[giorni」はいつも見てばかりで、購入したことはないのですが、
じっくり見てみますね。

ありがとうございます♪

ちなみに「giorni」はこのブログタイトルに入っているのgiornoの複数形だったり・・親近感が・・。