人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

リンゴニンジンジュース。

リンゴニンジンジュース。_a0138134_2021631.jpg

一時は毎朝飲んでいたリンゴニンジンジュース。

こちらはミキサーじゃなくてジューサーで作ります。

リンゴ一個に、ニンジン2本。

リンゴの味が勝って、甘くておいしいジュースに。

ブログだけ見てると、ヘルシー生活しているようですが、
ジャンクも食べてます・・・。

結局、原稿が書き上げることができなかったダメダメ飼い主です。

17時の時点で「明日から3連休だし、ゆっくり書こう」
なんて勝手な解釈でPCの前から去りました・・・。

言い訳をすると…この原稿、掲載が来年の1月なんです・・・。
なのになぜ今?

的な気持ちが心のどこかにあって、やる気が起きない・・・。
完璧にダメな人の言い訳ですね・・・。

とりあえず今日は気持ちを引きずるのをやめて、
すっぱり諦めました。

録り溜めたアメドラでも観ますか・・・。
by alexcorgi | 2012-09-14 20:28 | お食事・飲み物・スイーツ