domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェ、引き分ける。

a0138134_11571227.jpg

昨シーズン、リーグ戦無敗のユヴェントス。

今シーズンも4連勝してその記録は続いています。

今朝のヴィオラとの試合はアウェイで引き分け、無敗記録は更新です。

昨シーズンは無敗といっても「勝てる試合を引き分けた」的な試合も多かったのですが、
今朝の試合は引き分けで上等、って感じです・・。

宿敵ユーヴェに自分たちのホームで土をつける!

そんな気持ちが前に出ているフィオは、明らかに気迫で勝っていて
試合を支配している状態が長かった・・。

押され気味のユーヴェは引き分けに持ち込めて御の字。

フィオの監督がローマでプレーしていた小型飛行機モンテッラ。

コンテもですが、現役時代をよく知っている人が監督になると、
時の流れを感じます。

時の移ろいの中で、25年監督しているサー・アレックスってすごい、と改めて思う。

次節はローマ。

ゼーマン監督との舌戦が繰り広げられている状態なので、
きちっと勝ち点3をとりましょう!
[PR]
by alexcorgi | 2012-09-26 12:06 | カルチョ/スポルト | Comments(0)