domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェ、快勝!

a0138134_4432748.jpg

前節はフィオ相手にスコアレスドローだったユーヴェ。

しかも試合を支配されていた状態だったため、ちょっと失速気味?
と不安を抱えていましたが、杞憂でした。

前半19分で3-0に。

ここの所、相手チームのピルロ・マンマーク戦略に苦しめられていたのですが
本日はうってかわって「いいの?こんなに自由にしていただいて?」
と相手ながら心配してしまうくらいピルロがフリーでパスをさばいてました、前半。

そして、うちの王子が本日も大活躍。
a0138134_4474815.jpg

顔に似合わぬハードワーク、本日もよく走りました。

さらに的確な読みで相手の攻撃を事前に摘んだり、
攻撃の起点になったり、おまけに2列目からとびだしたり。
あちこちに顔をだす縦横無尽の活躍ぶり。

トップチームでデビューしたのはセリエB時代。
あれから6年、頼もしい選手になりました。

7歳からユーヴェの下部組織で育った生粋のユヴェンティーノ。
ティフォージが愛してやまないユーヴェの新しいアイドル。

近い将来キャプテンマークを巻いて、ユーヴェのバンディエラになることでしょう。

願わくば、昨年のような豪快なミドルシュートを見たいですね。

一緒に写っているのは、ローマのタッデイ。
久しぶりに観ましたが、相変わらずのフランケンぶりでした。

今日はヴチニッチの日ではなかったですね。
そして、ボヌッチの日でも・・。

後半はローマの時間帯あり、PKも献上して1点獲られるも
途中から入ったジョビンコがダメ押しのゴール。

終わってみれば4-1で危なげなく勝利しました。

今年シエナからローマに来たデストロはいい選手でした。
アズでの活躍も楽しみです。

土曜日なのでついつい生で見てしまった飼い主・・・今から就寝です。

おやすみなさい。
[PR]
by alexcorgi | 2012-09-30 05:34 | カルチョ/スポルト | Comments(0)