domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

王子、充電中。

a0138134_11301959.jpg

うちの王子、自分がイケてるってことを自覚している模様です。

フェイスブックに自分でアップしたお写真です。
ほかにもアップするのは自分撮りだったり、アップだったり…。

「充電中」とひとこと。

CLに向けて英気を養っているらしいです。

コメントに男性が目立つのは気のせいでしょうか?

ローマ戦で活躍した、この人と次代のユーヴェを担ってほしいもの。
a0138134_11331260.jpg

下部組織からずっと一緒のデ・チェーリエです。

マルキージオとデ・チェーリエが二人でいると、
若き日のデル・ピエロとタッキナルディを思い出します。

ポジションはまったく違いますが、
少年時代から一緒に過ごしてきた気心の知れた者同士の空気感みたいなものが共通している気が。

デ・チェはレギュラーに定着するにはまだまだ時間がかかりそう・・。

ちなみにチビンコことジョビンコも子供のころからの仲。

今年のバカンスはずっと一緒だったらしく、
マルキージオはジョビンコと二人で写った写真をツィートしてました。

明朝はホームでのCLの試合、楽しみです。

写真の通り、ユーヴェは若くてイケメン揃いです。
クラウディオ(マルキージオ)とパオロ(デ・チェーリエ)を入り口に
ユーヴェファンになってみませんか?

と、勧誘してみる。

実際は、すみません・・・・ユーヴェはバルサ並みのイケメン偏差値の低さを誇っています…。

が、やっているサッカーは躍動感にあふれていて面白いですよ♪

ところで、東京は台風一過の晴れやかな空が広がってます。

昨日の夜は家を揺らすような激しい風が吹き荒れてました。
1階にいるアレックスさんは風の音が怖くて、飼い主が階下に降りると後をくっついて回ってました。
[PR]
by alexcorgi | 2012-10-01 11:36 | カルチョ/スポルト | Comments(0)