domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりにバナナケーキを。

a0138134_12475161.jpg

仕事の合間に時間があいたので、久しぶりにバナナケーキをやいてみました。

グスタフスベリのベルサは、ちょっとレトロでほんわかしていて
こういう素朴なケーキとピッタリです。

本に掲載されたレシピ通りに作っているのですが、
いつもながら、砂糖とバターの量にちょっと引く…全部食べるけど・・・。

ポイントはヨーグルトを入れること。
酸味が隠し味になって爽やかさがプラスされ、美味です003.gif

こんな感じで焼きあがります。
a0138134_1250650.jpg

食べ過ぎて満腹・・・。

今朝のCL、ユーヴェホームのシャフタール戦…引き分けました。

ホームなのに試合を支配され、後手後手・・・。

1対1でも競り負けること多々。

相手チームのブラジル人の個人技に振り回されてました。007.gif007.gif

早いプレス、パスカットを徹底してされて、
ユヴェさんたちのいらだちが伝わってきます。


ファンも苛立ちっていて、集音マイクに何度も入るVで始まる放送禁止用語・・・。

英語でいうとFで始まる言葉の大合唱です…。

実況の八塚さんと解説の柱谷さんという安定のコンビだったのですが、
八塚さん、ニュートラルなんですけど、
ユーヴェの劣勢をこれでもかと伝えてらして・・。

…まあ本当のことなのでしょうがないのですが・・・。

途中から心臓に悪いので音声なしで見ることに。

チェルシーとシャフタールが勝ち点4、
ユーヴェは2です。

ちょっと大変なことになってきました・・・。
[PR]
by alexcorgi | 2012-10-03 12:58 | お食事・飲み物・スイーツ | Comments(0)