domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

マルキージオ、初ゴール。

a0138134_028037.jpg

ピルロのフリーキックで先制するも、ファーストハーフ終了間際に追いつかれたユーヴェ。

苦戦してやっと引き分けたミッドウィークのCLを引きずるかのごとく、
いまいち波にのれないユヴェさんたち・・・。

一つ一つのプレーは悪くはないのですが、
どうも連携がうまく行かず、いい状態の時のユーヴェのような
お互いが呼応して有機的に動くかたちが取れません。

ストレスフルな展開の中、ひとり気を吐く男、ユーヴェの8番、
みんなのアイドル、次世代のユーヴェの象徴、マルキージオ。

リズムをつかもうと積極的にシュート。

攻守さまざまな場所に顔を出し、チームを鼓舞します。

そして、豪快ミドル!!!

今季初ゴールです。

昨シーズンは10ゴールだったので、今期も期待してましたが、
欲しいところで点を獲ってくれる頼もしい存在です、ほんと。

ピルロとマルキージオ、チェントロカンピスタ二人のゴールで勝利しました、ユーヴェ。

来週はインターナショナルマッチウィークのためセリエはお休み。

次節はナポリとの頂上対決です。

しっかり勝って波に乗ってほしいものです。

そうそう、解説の三浦さんですが、なぜかいつも「ユーヴェの相手チーム」視点でしゃべる気が・・。

途中からイタリア語音声にしました。

マルキージオが褒められまくっていて、ちょっとうれしい飼い主でした。

続いてプレミア観戦中。

プレミアの芝ってすごくきれいです。
[PR]
by alexcorgi | 2012-10-08 00:37 | カルチョ/スポルト | Comments(0)