domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェ、頂上決戦を制す。

a0138134_8404377.jpg

6勝一分けで首位に並ぶ我がユーヴェとナポリの頂上対決。

飼い主、まさかの寝落ち・・・。

ソファで爆睡した飼い主が起きると、スコアは0-0のまま75分を過ぎてました002.gif
CLとリーグの二つのコンペティションに注力しているうちと、
ELを捨て(?)リーグに絞っている感のあるナポリ・・・。

これは引き分けかなと思ったところで、

コーナーからカサレスのゴール!

さらに、ポグバのゴール。

終わってみれば2-0で勝利。

単独首位に踊りでました。

監督コンテの出場停止も軽減されて、12月にはベンチに入れることになり、
本日から監督代行もコンテの右腕のアレッシオに。

途中交代のカサレスとポグバが点を獲るという・・・
いい流れに乗っていますユーヴェ。

ミッドウィークはCLです。

2引き分けときているので、どうしても落とせない試合。

ナポリ戦も欠場の我らが守護神ジジの復帰はあるのか?
[PR]
by alexcorgi | 2012-10-21 08:48 | カルチョ/スポルト | Comments(0)