人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

いつかは負ける・・・。

飼い主の愛するユーヴェの無敗記録がストップしました・・・。

朝4時半からの試合を見るために早起きして観戦したのに、目の前で惨劇を見せられて
晩秋の青い空とは裏腹に落ち込み気味です・・・。

圧倒的な決定力を持った人がいない・・・・それでもしのいできたけれど、
今朝はダメでした。

勢いは圧倒的にインテルにありました。
なんかいろいろとうまくいかないサイクルに入らないことを祈るばかりです。

チビンコ、ここで活躍しないでいつする?
とか、ベントナー、評判通りのただのビックマウス?
とか・・・・・・ため息のでることが多い試合でした。

ここは日本「長友のインテル勝利!」的に報道されるのがいたたまれないので
しばらくサッカーニュースから遠ざかるチキンな飼い主です。

日本人選手がやってきたら、うちの日本における扱いもかわるのか・・・・?

思えば1年以上、愛するチームが負けたのを見たことが無かったのですから、
結構ショックは大きいですが、いつかは負けるもの、CLに向けて前向きに!
by alexcorgi | 2012-11-04 16:44 | カルチョ/スポルト