domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

6点も獲ってしまいました・・・。

a0138134_16524038.jpg

前節、ホームでまさかの敗戦、それもインテルに・・・とかなり凹んだ飼い主ですが、
その後CLで復調したユヴェさんたち、昇格チーム相手に本気を見せつけて、1-6で勝利しました。

クアリアレッラの人生初のトリプレッタ(ハットトリック)、ジョビンコ、ヴィダル、アサモアのゴール!

「1-0で勝つ」とか「正しい引き分けの方法」を披露していたユーヴェの姿は遠い昔、
今のユーヴェはいつでも点を獲りに行き、ポゼッション率も高いモダンサッカーのチームになりました003.gif

相手のペスカーラのキーパーの20歳のお誕生日の日、無慈悲な大人たちのパンチがさく裂です・・。

このキーパー・ペリン君は、アッズーリのアンダー21にも選ばれている逸材だとか。

おまけにブッフォンを尊敬していて、試合後のユニ交換を楽しみにしているとの情報が・・・。

散々なお誕生日になってしまったペリン君ですが、我らがジジさまは試合後に自ら駆け寄り、
ジャージを交換、耳元で熱心になにかしゃべって彼を抱きしめてました。

a0138134_18384958.jpg


ショックの色を隠せないペリン君もこれには感激の面持ち。

こうやって世代は繋がれていくのだなあと思った次第ですが、
アナウンサー「次代のアッズーリは任せたって言っているのでしょうね」的な発言はなし、です。

なぜなら、ジジの後継者、次代のアッズーリの守護神は、うちに籍のあるレアーリ君ですから・・。

ちなみにペリン君のアンダーシャツ、両袖の付け根が破れてました・・・。

右に左に飛びまくってましたからね・・・。

なんて余裕発言ができる今朝の試合でした。

次はラツィオ戦、負けられない戦いが続きます。
[PR]
by alexcorgi | 2012-11-11 17:04 | カルチョ/スポルト | Comments(0)