人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

スクワランオイル。

スクワランオイル。_a0138134_14222574.jpg

最近は「ひとつで済む」簡単さからオールインワンゲルのお世話になっている飼い主ですが、
乾燥の季節を迎え、潤いのための+ワンとしてハーバのスクワランオイルのお試しをポチしてみました。

15mlが送料無料で1050円とリーズナブル!
フェイスケアだけなら、使用量はほんの一滴。

2か月以上はもつらしいです。
コスパがいいですね001.gif

オイルと言ってもサラサラの液体で、手に伸ばして使うと本当に一滴でOK、顔全体に行きわたりました。

調子に乗って、ハンドクリームに混ぜて使ってみたのですが、
次の日のしっとり感が違いました。

乾燥した寒い季節とは思えないしっとり肌にちょっと感動。

無香料、無添加なのもうれしい。

しばらく使ってみたいと思います。

小さいので、バッグに入れて持ち運びにも便利です。

って、外出したら最後お化粧直しさえしない飼い主のため、出番はあるのか?
甚だ疑問ですけど・・・。

話は変わりますが、飼い主のユーヴェ、ラツィオ相手に引き分けです・・。

先週はインテルがこけてくれたので、勝ち点差が4になっていたのに・・・。
インテル、今夜の試合でまたこけてくれないかな・・・。

日本代表のプレーを見ていると、長友って献身的で運動量豊富でいい選手だと思います。
が、インテルの時は活躍しなくていいから・・・
なんて思っているのはきっとユーヴェファンだけだと思いますが・・。

ほんと、(インテルで)活躍したり、チームの雰囲気をよくするのに一役買うのはやめてほしい(笑)。

チーム内がごたごたしていたり、ロッカーで争い事が起きるのがインテルのお家芸のはず。

長友効果でみんなが和やかになったり、一致団結するのはちょっと・・・
どこまでもユーヴェのことしか考えてない腹黒いユヴェンティーナの独り言です・・・・。
by alexcorgi | 2012-11-18 14:34 | コスメ・美容・アロマ