domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェ、ベスト16進出。

a0138134_2155983.jpg

日本時間の昨日の朝、チャンピオンズリーグのグループリーグ最終戦がありました。

うち(ユーヴェ)は、3連続引き分けでスタートし、
一時は4年ぶりのCLは夢に終わったのか・・・・と軽く絶望感を味わっていた飼い主でした。

その後は、2連勝してグループ2位で迎えた最終戦。

引き分け以上で突破が決まるものの、相手は1位のシャフタールです。

しばらく欧州の舞台から遠ざかっていたユーヴェは、
なんだか日本では「過去のチーム」的な扱いになっていて・・・・ファンとしては憤りを感じていました。

先日はホームでチェルシーを3-0で完膚なきまでに叩きのめしたのに、
ユーヴェが勝利したことより
チェルシーが負けた、というのがニュースになる・・・・なんか納得いかない状況です。

で、1位のシャフタール相手に、チビンコのゴール、ではなくて相手のオウンゴールで勝利しました。

これにより1位通過が決定です。

このまま欧州の舞台でも「ユーヴあり」と見せつけてほしいところ。

写真ですが、誰よりもジャンプしているのが、お調子者ボヌッチです。
期待を裏切らない男です。

王子は、累積警告のためトリノでお留守番でした。
[PR]
by alexcorgi | 2012-12-07 21:16 | カルチョ/スポルト | Comments(0)