人気ブログランキング | 話題のタグを見る

domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェ、くじ運よし。

ユーヴェ、くじ運よし。_a0138134_21251438.jpg

グループリーグを1位抜けしたうち。
本日は組み合わせ発表の日でした。

結果は・・・。

ガラタサライ(トルコ)VS.シャルケ04(ドイツ)
セルティック(スコットランド)VS.ユベントス(イタリア)
アーセナル(イングランド)VS.バイエルン(ドイツ)
シャフタル・ドネツク(ウクライナ)VS.ドルトムント(ドイツ)
ミラン(イタリア)VS.バルセロナ(スペイン)
R・マドリー(スペイン)VS.マンチェスター・U(イングランド)
バレンシア(スペイン)VS.パリ・サンジェルマン(フランス)
FCポルト(ポルトガル)VS.マラガ(スペイン)


マドリーvsマンUなど、相変わらずく「えっ!? この段階で?」という好カードもありです。

セルティックファンには申し訳ないのですが、望んだとおりの結果です。
「レアル・マドリードでもいい」なんてお調子者ボヌッチは発言してましたが、
キエッロの「セルティックあたりがいいな」が現実的だと思っていたユヴェファンたち・・。

1位抜けしておいてよかった003.gif

しかし、油断は禁物ですね。

ミランさん、バルサを引き当てるとは・・・ご愁傷様です。

今のバルサには勝てないでしょう、現在のミランでは・・。

ウッチーのシャルケはガラタサライ、こちらもまずまずのくじ運でしょう。

バイエルンが不気味な存在です・・・。

そういえば、うちの3バックのキーパーソンともいえるキエッロが長期離脱とか・・。

これは痛すぎます、替えが利かない選手なので・・・。

とりあえず明日の今年最後の試合は勝ってウィンターブレークに入りたいものです。
by alexcorgi | 2012-12-20 21:37 | カルチョ/スポルト