domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

2012年の締めくくり。

a0138134_13184144.jpg

写真はユヴェの選手からのクリスマスカードです。

なぜか、ここに登場した7人のみなんですけど・・・。

クラ王子は王子的クリスマスになってます。


今朝の試合ですが、3-1で勝利!

と書くと楽勝のようですが。

先制され、70分過ぎまで1-0状態・・・。

さらに、ヴィダルのPK失敗で追いつけず・・・。

暗雲立ち込める中、途中から入ったマトリのゴール。

チビンコ、クァリアレッラでスタートしたアタッカンテですが、
途中クァリアレッラが下がり、ヴチとマトリを投入。

フォワード3枚にしたところが、コンテの「絶対に勝つ」というメッセージでした。

そして・・・・試合は90分を過ぎて・・・。

引き分けか…もったいない・・・・って思っていたら、
ロスタイムに2点追加。

終わってみれば3-1.

2012年の勝ち点が94店ということで、カペッロ時代のユヴェを抜いてセリエ歴代1位になったとか。

素晴らしいです、ユヴェさんたち。

コンテ、2点目が入ったとき喜び爆発させてました。

こういう熱い指揮官がベンチにいるといないのとではやはりモチベーションが違います。

コンテが戻って新たなスタート切ったユーヴェ。

2013年もこのまま走り続けてください!

Forza Juve!!!
Fino alle fine!!!
[PR]
by alexcorgi | 2012-12-22 13:27 | カルチョ/スポルト | Comments(0)