domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

ユーヴェ勝利。

a0138134_1635149.png

ここのところ今一調子のでないユーヴェでしたが、
昨日の試合は危なげなく勝利しました。


ヴチニッチの美しいボレーに加えて、
マトリのスパイク無しゴール!
(なぜか直前にスパイクが脱げ、ストッキングのみの足でシュートしました。
本人も苦笑い…周りには大うけ)

前半に2点を入れて、後半は
チャンスがあれば前に出て、守りは手堅く・・・といった緩急をつけたプレーが目立ちました。

久しぶりに帰ってきたクラ王子。
攻守、いいところで顔を出す頼りになる男振りは健在です。

が、次節のローマ戦は累積警告のため出場停止・・・・痛いです・・・。

自慢の3バックは、キエッロの怪我、ボヌッチの出場停止で
レギュラーはバルザーリのみという状態でしたが、
クラ王子とヴィダルが縦横無尽に駆け巡り、一歩手前で手助け。

そして、改めて感じるのは地味ながらも本当に頼りになるバルザーリの存在。

ユーヴェファンは彼の地道なプレーぶりに絶大なる信頼を置いている気がします。
あまり笑顔を見せないバルザーリの満面の笑みをいつか見てみたいです。

火曜日はいよいよCLの決勝リーグです。
[PR]
by alexcorgi | 2013-02-10 16:46 | カルチョ/スポルト | Comments(0)