domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

チームの成熟度。

a0138134_1125584.png

先週、ローマに敗れたユーヴェ。

確かにトッティのシュートは素晴らしかったけれど、
相変わらずのダーティな部分も健在で見ていてハラハラ・・・・。

うちのピルロに何をする~~~と明け方叫んでいた飼い主でした。


そして本日。

相手はお得意様のシエナとはいえ、このところ調子がいいらしい。

次節はナポリとの頂上決戦のため、ここはどうしても勝たないといけない試合でした。

で、結果を申し上げると安心してみていられました。

相手が「守って守ってカウンター」というスタイルを選ばないなら、
大方のチームはそれほどの脅威ではない・・・・それが現在の“いい時の”ユーヴェです。

チームがかなり成熟して、ひとりひとりが大人な今のうち。

そこにポグバというフレッシュなスパイスが効いていたり・・・。

お互いの意志の疎通がボールを通して美しく表現される様は見ていて楽しいものでした。

キエッロが戻ってきて、ベストメンバーが揃いました。


これからが正念場。

forza juveee.
fino alla fine!!!


来週のプレゼンに向けて、いよいよお尻に火が付いた飼い主。

このまま仕事してミラノダービーを見ようか思案中です。
[PR]
by alexcorgi | 2013-02-25 01:24 | カルチョ/スポルト | Comments(0)