domani sara' un giorno migliore

alexcorgi.exblog.jp
ブログトップ

grande vittoriaaaaaaaaa!!!!!

a0138134_0564848.jpg

点が入りそうで入らない試合でした。

ゴールポストに嫌われたり、惜しいシュートも・・・。。
相手のフィニッシュ精度の低さに助けられ、
90分過ぎまで0-0だった、ユーヴェ×カターニャ。

途中出場のジャッケリーニが決めました。

夜中に手を叩いて立ち上がり、
なんちゃってイタリア語を叫ぶ怪しい飼い主。

抗議するアレックスさん。

ご近所迷惑なので、おやつで黙らせました。

選手の喜びようから、この試合を勝つことの意味が伝わってきます。

ナポリが破れたため、9ポイント差の首位です。

この試合はのちのち、今年のスクデットの分岐点になるのでは?
というくらい大切な勝利だと思います。
そして、そういう試合を落とさない今年もうちは「持ってます」。

試合後のコンテと選手の喜び爆発振りに、熱くなる飼い主でした。

そういえば、先日オフィシャルページで見つけた写真です。
a0138134_14088.jpg

ヴィダル、クァリアレッラ、ボヌッチが仮装してます。

で、なぜ? なぜ? どーも君。
どうみても、どーも君・・・。

これは日本のアニメのコスプレだったりするのでしょうか?

嬉々として演じるヴィダル、かわいい。
まんざらでもない様子のクァリアレッラ。

よく映っていない、なんか間の抜けた仮想のボヌッチ・・・。

愛すべきユーヴェの面々です。

もうひとつ、この方も大活躍でした。
a0138134_15867.jpg

復帰初戦で2アシスト。

歓喜の輪の中心にいるウッチーに、
彼のチームでの立ち位置がわかるようで微笑ましい気持ちに。

ゴール後の選手の輪には、その人のチームでの位置が如実に現れるもの。

昔、ユーヴェのトップがデルピッポだったころ。

ピッポのゴールの時はスルーした人々が
デル・ピエロのゴールには我先にと寄って来ていました。

そんなことを思いだして、うっちーが静かに築いてきたその地位に感涙です。
ウッチーのためだけに契約しているフジテレビnex.

継続しておいてよかった。

ブンデスつながりで、先日のニュースの話をひとつ。

酒井高徳がユーヴェをはじめセリエの3チームから興味を持たれているという記事。

真相のほどは定かではありませんが、その報道の仕方に??????の飼い主。

セリエの3チームとか、ほかのチームとひとくくりにしないで~。

ユーヴェの注目が本当だったら、長友のインテルより格上なんですから・・・。

あまりのユーヴェの日本での注目度の低さに
時々ですが「日本人が来たら、もっとみんなが注目してくれるのでは」なんて思う飼い主。

今のユーヴェに日本人のサイドバッグはまったく必要ないとは思うのですが、
もし来たら・・・・日本代表におけるうっちーのライバルがユーヴェに来たら・・・
高徳を応援するのでしょうか? 飼い主?

基本何よりも一番はユーヴェですから・・・。

来ないでしょうから杞憂だと思います。
[PR]
by alexcorgi | 2013-03-11 01:08 | カルチョ/スポルト | Comments(0)